びっくり亭本家 焼肉と辛味噌の味 | ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

季節の花と青い空

びっくり亭本家ではコレ食べました

 

びっくり亭本家 久留米店

 


この秘伝の辛味噌は激旨辛でした。でもちょっと入れすぎましたね。(笑)

 

 

 

 

案内図のとおり下駄(木の棒)を下に辛味噌をのせてみました。

 

 

 


食べたのは焼肉(1枚)900円と、ご飯(中)200円です。

 

 

 


アツアツの鉄板に、にんにくの効いた肉とキャベツ
そして油と辛味噌で味わうびっくり亭本家の​焼肉は、
やっぱりびっくりな味、とっても美味しかったです。
また行きたい店ですね。

 

 


キャベツも旨い