徳兵衛うどん 冷やしぶっかけ | ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

季節の花と青い空

徳兵衛うどんではコレ食べました

 

徳兵衛うどん うどん定食 880円(税込)

 


やっぱり、白めしは大でね。(笑)
冷たいうどんが好みなので、冷やしぶっかけうどんにしました。
うどんといえば、四国高松にいる頃よく食べたなぁ。
屋島の釜揚げうどん、金毘羅さんのざるうどんなどなど。
喫茶店より、うどん屋さんが多いのが香川讃岐でした。
ゴルフの帰りにも、よくうどん屋さんへ寄ってましたね。
ともあれ、冷やしぶっかけうどん、大昔を思い出しながら
美味しくいただきました。
今度は唐揚げも食べないとね。

 

冷やしぶっかけ