ゆず庵 春の平日限定ランチ | ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

季節の花と青い空

ゆず庵でコレ食べました 僕は「春 上寿司御膳」。

 

 

 


家内は「春 ゆず庵松花堂」。

 

 

 


最後は「苺の杏仁豆腐、アイスコーヒー」と「濃厚キャラメルプリン、ホットコーヒー」です。
デザートとドリンクは選べます。

 

 

 


この日食べたのは、春の平日限定ランチメニューでした。

 

ゆず庵 久留米上津店

 


いつか行きたかった「寿司・しゃぶしゅぶ ゆず庵」。
平日でも、開店直前になると人が集まってきました。
初めて食べた平日限定のランチメニューでしたが、
やっぱり、上寿司はもちろん、うどんも最高の味でした。
もう少しだけ、うどんを食べたかったかな。
今度は食べ放題にしよう。(笑)


たいへんご馳走さまでした。

 

 平日限定ランチ