2022佐賀インターナショナルバルーンフェスタ | ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

季節の花と青い空

緑のフラッグが上がってバルーン(熱気球)競技スタート

 

2022佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 大会2日目 2022年11月3日午前7時 撮影 

 


朝7時の澄んだ青空に向かって、バルーンの一斉離陸です

 

 


やっぱり、バルーンって青空に映えますねー

 

 

 

バルーンファンタジアでは、台湾のくまさんバルーンが離陸しました。

ファンタジアのバルーンは普段飛ばないので、飛んだのには驚きです。

 

 

 

今年のキャッチコピーは「3年ぶりの空で会いましょう」です。
思い出すのは3年前の最終日の早朝。
直前(30分前)に競技がキャンセルになりました。
あれから3年経ったんですね。


この日は有人観客での大会2目。雲一つない秋晴れ。
待ちに待った絶好のバルーン日和になりました。
3年ぶりに会えて、一斉離陸が見られてほんとよかったです。