うみなか 冬咲きチューリップ | ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

季節の花と青い空

師走も半ばを過ぎ後半になりました。もう年の瀬ですね。

 

アイスチューリップ NikonD750 撮影 

 

今年は福岡も寒い冬になりそうです。

 

 


花の少ない季節に貴重な冬咲きチューリップ。

 

 


チューリップから少し元気を貰えたらいいな。

 

福岡市東区 海の中道海浜公園 (うみなか) 


<今日の独り言>
最近、自宅で見たネット映画の中で、デンゼル・ワシントン主演の
「イコライザー」(2014年アメリカ)はとても面白かったですね。
たった一人で悪党を十数秒で倒す、ホームセンターのマッコールさん
超カッコいいです。惚れ惚れします。観ていてスカッとしました。
次のイコライザー2も観ましたが、その次のイコライザー3(未定)も
映画製作に期待したいですね。

「フライト」(2012年アメリカ)もデンゼル・ワシントン主演ですが、
まったく役柄が違います。ラストはちょっと涙。演技が最高です。

 

最近、すっかりデンゼル・ワシントンにハマってしまいました。(笑)

同じ俳優さんで、違う作品を観てみるのも面白いですね。