うみなか花桟敷 春の散策路 | ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

季節の花と青い空

春はいろんな花がいっぺんに咲きますね。

 

海の中道海浜公園(うみなか) 花桟敷 2021年4月 

春の優しい日差しが眩しい。

 


 

小さな花も元気いっぱい咲いて華やかです。

 


穏やかな風が心地よい春の散策路。

 

春紫苑 (はるじおん)  2021年4月 

 

海の中道海浜公園へは、年間パスポート券を買っているので

休日のよく晴れた日に車で出かけます。

そう言えば、「福岡高速6号線・臨港道路アイランドシティ3号線」

(通称:福岡都市高速「アイランドシティ線」 )が開通しました。

海浜公園への交通も便利になったので、益々人気が増しそうです。

 

きょうの写真は、バラ園の後に行くいつものうみなか散策コースで

花桟敷(はなさじき)にある散策路で撮りました。

こんな穏やかな春の日が、ずっと続いたらいいなって思いました。クマ

 

 

追記:先月受けた試験の合格通知がありました。頑張ったのでとても嬉しいです。

    5月末にも別の試験があるので、まだまだ気を緩めずに頑張りたいです。