土曜日は紅虎餃子房さんでランチ | ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

季節の花と青い空

土曜日はコレ食べました。

紅虎餃子房さん@イオン福岡モールのランチです。

 

僕はエビチリセット

 


 

ぷりぷりのエビのチリソース、チャーハン、エビ入り焼売、スープ、唐揚げ~ セット。


家内はらーめん丼ぶりセット

 


 

しゅうゆらーめん、ハーフ天津飯、エビ入り焼のセット。


当然追加で、やみつき餃子 もね

 

※写真は全てiPhoneで撮りました。

 

これがまた旨い! みつきになります。

 

やっぱり、僕がほとんど食べました。あせる

 

土曜日は紅虎餃子房さんでランチ (ベニトラギョウザボウ) 紅虎

 

久しぶりの本格中華、ほんと美味しかったです。

 

紅虎餃子房さん、ご馳走様でした。 また行きたいな。クマ うま