輪島 曽々木海岸 | ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

季節の花と青い空

きょうは、輪島の曽々木海岸(そそぎかいがん)へ行ってきました。drive
日中は猛暑日でしたが、風があって蒸し暑さが少し和らぎました。



お昼は、曽々木海岸沿いある活魚「今新」さんで、コレ食べましたビックリマーク
僕は刺身定食です。さざえ2個付きだ。



家内は能登海鮮丼。豪華、八種盛ですビックリマーク
どれも新鮮な地魚のお刺身で、とっても美味しかったです。僕が半分いただきました。クマ



帰りに、千枚田ポケットパークでカキ氷を食べました。
ぶどう味がさっぱりして美味しかったです。




輪島は新鮮な食べ物があって、また訪れたいところですね。クマ

明日は家内の検診日なので、いいねとペタのお返しが遅れます。


ペタしてね