卯辰山400年の森 | ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

季節の花と青い空

今日は卯辰山400年の森へ行ってきました。森

ここはシダレザクラ、ソメイヨシノ、ヤエザクラなど約250本の桜が植えられています。桜

今日は青空の下、桜の花が満開で、たくさんの美しい桜の光景はもう最高でした。クマ

ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

ソメイヨシノも美しく咲き誇.る。

ヤマボウシのブログ


次に白山ろく方面へ移動したんですが、家内のカメラは充電池がなくなって

本人も充電が切れたようで、あとはお花見を楽しんでいましたよ。

そんな訳で、後は僕一人で写真を撮りました。
クマ