お義母さんをつれて広島へ | ヤマボウシのブログ

ヤマボウシのブログ

季節の花と青い空

昨日、お義母さんの介護入院のため地元広島の病院に連れて行きました。0


金沢から広島まで移動するのに、お義母さんは足をやや不自由しており、


新幹線への乗り継ぎ等が不安なため、車いすの支援をお願いしました。


JR金沢から始まり、途中JR京都、最終JR広島とJRの皆さまには


たいへんお世話になり助かりました。連携も良かったです。


またのぞみ99号の乗客の数名の方にもお世話になりました。


人の優しさを感じた1日でした。


困った時に助けて頂き、ほんとうにありがとうございました。


ヤマボウシのブログ