こんばんは!


今日も、1日おつかれさまでした~✨✨


カンパーイ!


今日は、軽井沢ビールの浅間名水ダークを

飲んでいますニコニコ



めっちゃキラキラした金色の缶ですが。。。ダーク(笑)

黒ビールに近い味わいだと、感じましたニコニコ






八ヶ岳リトリートのブログ塾のお仲間、リトちゃんが

同じくブログ塾のお仲間のトミーさんのブログと

私のブログを、紹介してくれたんです!!



いいことがあったと、喜んでくれましたニコニコ

ハッシュタグに、デミ姉さん、て。。。

見たとき、コーフンして鼻血が出そうになりました(笑)



人を癒したり、楽しさを届けたり

皆で、カンパーイ!して

読み終わったら、明日もがんばろう!

って、パワーが沸いてくるような

そんなブログをめざしていますおねがい




最初は、大好きなビールと美術館

を軸にして

書き始めたブログですが

今、最初は想像できなかった方へ。。。


うれしい誤算です音符



龍さんのことを教えてくれた

同じく、八ヶ岳リトリートブログ塾のお仲間の

太幸さんにも、感謝ですピンクハート




今日も、龍さんに守られていました

なんと、車の中や。。。

龍さん、私の小さい車のなかで

狭くないのかな(笑)



朝の通勤途中の公園で


今日は、私が早出で

大変そうだったから

応援してくださったのでしょうか(*^^*)

公園では、光の柱と、下に、グリーンの何かが写っています




見ている皆さんの感性で

楽しんで見ていただけたらうれしいです


そういえば、今日、帰りに

タヌキまで見ました(写真ないけど)


デミ姉ワールドは、もう何でも見えます(笑)


よかったら、また遊びに来てくださいね



今日も、おいしいお酒でしたニコニコ


明日は、今日より、もっともっと

いい1日になりますよ~キラキラ


おやすみなさいキラキラキラキラ