いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたにあえて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


みなさんと共に
日々様々なことを感じながら過ごしています

最近、時の流れがとても早く感じるのは

なぜか?

充実しているのか

落ち込んでいるのか

忙しかっただけなのか…(笑)

ここは近所のパワースポットラブラブ

大好きなカフェ&雑貨屋さんですコーヒーカップケーキジュース

ママ~ラブラブパン食べる~メロンパン

子供用の椅子を自分で運び

すでに座っているコトリちゃん(ダウンちゃん)

は、早しアセアセ


パンが大好きなコトリちゃん

ほおばりすぎじゃなかろうか…

あっ、それママのパン💦


前髪を自分でカットするコトリちゃん…

ガタンガタンでございます💦
(どこをどう修正したらよいのかママにはわかりません)

この前髪で幼稚園やら療育、ピアノ、英語…

やらに通いながら日々過ごしております


大好きな田宮陽子さん西田普(あまね)さんの


ブログ塾仲間ラブラブ


トミちゃんとデミ姉さんのブログですラブラブ


みなさん、スピリチュアルは好きですか?


私は大好きですむらさき音符ブルー音符


お二人のブログからとても美しい龍🐉さんと


宇宙さんのお写真を拝見させて頂きました


すごく大きなパワーを感じましたラブラブ




はじめて美しい龍🐉さんの動画を拝見しました


私たちはいつも護られているのですね


心より感謝致します


ブログを拝見した翌日


8888.888.88.8ナンバーの車が
(龍さん🐉の数字)


6台連続で通過していきました


こんなに美しい龍🐉さんと宇宙さんを拝見し


デミ姉さんの777のレシートを拝見してから


7777の車のナンバーを


毎日3~4台見るようになりました


エネルギーってやっぱりうつるのでしょうか?


幸運が近づいているようですラブラブ


地球は不思議


宇宙は不思議


見えない不思議


見える不思議


確かなことは


いつも私たちは護られていること


いつも私たちは愛されていること


地球はいつもあなたを愛しています


宇宙はいつもあなたを愛しています


ずっと前からあなたを護っているよピンク音符
だから安心してほしいんだ龍ブルー音符
 光の世界へ
僕たちを信じられるかい?
僕たちはきみのことが大好きなんだラブラブ