私の時代 2021年! | デミの風の吹くまま気の向くまま 

デミの風の吹くまま気の向くまま 

見たい!知りたい!!やってみた~い!!!好奇心旺盛な私の日常日記

こんにちは♪

 

石垣島在住10年目のデミですヒマワリ

 

 

門松グラスアート:『福』のオーナメント
門松タイルクラフト:南天の実

 

 

 

南の島でハンドメイド教室をしていますおねがい

 

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

 

新年!

あけましておめでとうございます門松

 

 

2021年!始まりましたね~おねがい

 

皆さん、どんな新年を迎えられましたか?

 

 

 

タイトルにも書きましたが、今年は私(風)の時代ニヤリキラキラ

(正確に言うと

昨年12月22日に「地の時代」から「風の時代」に変わったそうです)

 

 

そして、私は水瓶座なので風の星座なのみずがめ座

 

 

火の星座→牡羊座・獅子座・射手座
地の星座→牡牛座・乙女座・山羊座
風の星座→双子座・天秤座 ・水瓶座
水の星座→蟹座・蠍座・魚座  

 

 

だから、きっといい事があると思うんだドキドキ

 

 

【地の時代】

お金がある人が力を持つ時代

  ダウン

【風の時代】

知性と人との関わりが影響力を持つ時代

 

 

時代の変化は、きっと皆さんも感じられていると思います。

 

 

人との繋がりを大切にして前向きに色々と挑戦して行きましょうねウインク

 

 

 

 

 

では、次回からまた振り返りブログお付き合いくださいね音譜

 

 

どうぞ今年もよろしくお願いしますおねがい

 

 

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

 


■初めての方はこちら 
 風の吹くまま気の向くまま
https://ameblo.jp/demi2008/entry-12644834119.htm
 

 

 

 

門松 絵馬 お年玉 門松 絵馬 お年玉 門松 絵馬 お年玉 門松 絵馬 お年玉

 

 

 

 

ハンドメイドの情報やお得情報などお知らせしています

 

お友達になってねおねがい

 

インスタグラムもしています右矢印こちらをクリックカメラキラキラ