年末に大当たり~!! | デミの風の吹くまま気の向くまま 

デミの風の吹くまま気の向くまま 

見たい!知りたい!!やってみた~い!!!好奇心旺盛な私の日常日記


石垣島在住10年目のデミですおねがい

image

 

 

南の島でハンドメイド教室をしていますおねがい

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

 

 

今回は、振り返ろうブログはお休みして。。。

 

年末に大当たりしたお話を花火

 

 

 

 

 

先日、12月26日(土)

 

この日は主人の誕生日バースデーケーキ

 

クリスマスも主人は仕事の為

26日に誕生日と一緒にお祝いしようね!と言う事になりました。

 

お祝いの夕食は、大好きな焼き肉店へ牛ナイフとフォーク

 

 

 

 

石垣島のプレミアムチケットを使ってのお食事だったので、遠慮なく上等なお肉をただきましたちゅー

 

 

そして、帰って頼んでいたティラミスを少しだけ食べ、満足満足な一日でした爆  笑

 


 

 

 

 

が・・・

 

 

 

朝5時時計

 

あれはてなマークなんか変あせる 

 

と思うと同時に額から変な汗がボタボタと落ち、すぐトイレへDASH!

 

 

前にはバケツを抱えて、という凄い格好で数時間を過ごしましたえーん

 

良かったのか悪かったのか、吐き気はあるものの上は出ず。

 

 

バケツに溜るのは

額から滝のように流れる冷や汗のみ滝汗

 

 

 

その間、主人も調子が悪くなり、トイレは私が占領していたので

主人は近所のスーパーへ行きました。

 

主人はこの1回で済んだようなのですが、私はまだまだショボーン

 

何度か落ち着いたかなと思っても、また波がやってくる...最悪ダウン

 

 

 

トイレから出られるようになった11時ごろ

やっと救急病院にかけ込みました病院

 

 

こんな場合悩むんですよね汗

 

救急車を呼ぶべきが呼ばざるべきか救急車

 

トイレとバケツセットで移動できるのか・・・

 

 

 

 

脱水症状だったので病院で点滴2本と痛み止めを貰い帰ったのですが、出し切った後は引き続きの腹痛と新たに熱・血便に悩まされることに。

 

 

そんなこんな27日から二日経った今日。

 

 

やっと流動食ですが摂るようになりました。

 

熱も、昼間はなんとか36℃台に。


まだまだ、消化時には腸が痛みますがぐすん

 

 

 

原因はよくわかりませんが、主人の方が軽かったのを考えると

鶏肉をよく焼いてなかったのかなー汗

(主人はぼんじりを1つしか食べなかったので)

 

 

とまぁ、こんな酷い年末になりましたゲッソリあせる

 

 

が、悪いものは全て今年で出し切り、来年はいい年にしたいな~と思っていますニコニコ

 

 

 

今年のブログは今日で最後です。

また、来年 よかったら私の振り返りブログにお付き合いくださいねウインク

 

 

ハンドメイドレッスンは1/4~となりますおねがい

 

 

 

では、よいお年を~ドキドキ

 

 

P.S. お肉はよく焼いて食べましょうねウインク

 

 

 

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

 

 

石垣島移住10年目という節目の年

勝手に今までの自分を振り返ろう!!ブログを書いています。

 

■初めての方はこちら 
 風の吹くまま気の向くまま
https://ameblo.jp/demi2008/entry-12644834119.htm
 

 

 

 

門松 絵馬 お年玉 門松 絵馬 お年玉 門松 絵馬 お年玉 門松 絵馬 お年玉 

 

 

ハンドメイドの情報やお得情報などお知らせしています

 

お友達になってねおねがい

 

インスタグラムもしています右矢印こちらをクリックカメラキラキラ