自立したライフ・エンリッチメント大人女子をプロデュース♪
秀美ファーセットです
初めての方は

 

 
  Service        |       Instagram     |        Line公式アカウント
 オンラインサロン   | Facebook      |         News Letter 

 

 

 

 

Aloha〜🌈

 

 

 

ブログに立ち寄って頂き

ありがとうございますコスモス

ご縁に感謝です

 

 

 

自立したライフ♡エンリッチメント

大人女子をプロデュース♪

 

 

 

心咲エンパワーメント

ビジネスアカデミー

 

 

 

主宰の

秀美ファーセットですハート

 

 

 

 

 

【起業スターターの方へ】

 30日でオンラインビジネス

 基本をマスターコース

 

 

 

 

今は誰でもが起業して

フリーランサーになれる

 

 

 

そもそもフリーランサーとは?

 

 

フリーランサーは日本語に訳すと

「自由契約を行っている者」

という意味になります。

 

 

つまり自由業者のことを

意味しているそうです

 

 

 

コロナ禍で、働き方改革が

思ったより進んでいて

起業やらないと勿体無い

 

 

そんな時代になったのです

 

 

IT苦手な女子に向いてない?

    そんなアホな

 

 

 

今じゃSNSを使いこなして

ジャンジャン稼いでいるのは

女性なのです笑

 

 

 

 

 『S N S苦手!ゼロから始める

オンラインビジネス!Step by Step』

30日であなたの体験をマネタイズ!

SNS集客基礎講座 

 

女性だからできる時代なのです

 

 

5月22日からお申し込みができます

クラスのスタートは6月1日

 

 

ステップ by ステップ

誰でもができるコースです

 

 

 

 

第三期生の募集を開始いたします!!グッ

 

 

 

そして、SNS集客を使った起業を

始めたい方に無料セミナーをいたします

 

 

 

ライブ配信セミナー

 

 

このセミナー用の秘密の

フェイスブックグループ内で

『あなたもオンラインビジネスオーナー』

勉強会そして、オンラインコースのご案内を

させていただきます

 

 

日程

5月28日(日)午前9時(日本時間)

5月27日(金)午後2時 (ハワイ)

 

 

FBグループ内でのライブ配信

アーカイブは24時間だけと

させて頂きます

 

 

 

無料FBグループ登録

こちらから

 

 

 

 

クラスは受講生皆様一斉スタートとなり

6月1日(Hawaii時間)より 

Chapter 1が閲覧できます

(6月2日日本時間)

 


 

 

 

 

 

巷では最近よく耳にする

オンラインコース、オンライン講座。

要はオンラインサロンみたいなやつでしょ?

て思っている人多いと思うんですが・・・・

 

 

これ全然違います!!

 

 

今までの心咲(こころ)エンパワーメント

ビジネスアカデミーでは

 

 

S N Sオンラインビジネスを

スタートさせるのにマンツーマンで

講義をしていました

 

 

今まで、私が拘ってきたのは

受講生さん、お一人お一人に

コミットメントしたアカデミーに

したいと言うことだったのですね

 

 

こうして、アカデミーを立ち上げて

1年半が経ちました

 

 

そこで問題点にもぶつかりましたショボーン

 

 

受講生さん、お一人、お一人、

ビジネスの経験や体験が違うこと

参加する前にもうすでに商品がある方

今から商品を構築する方

 

 

そしてわたしが感じたことは・・・・

 

 

S N Sオンラインビジネスを始めるにあたり、

必ず習っておきたい基礎がしっかりしていないと、

売れなくなった時に諦めてしまう方が

いかに多いかですえーん

 

 

そこで、しっかりとあなたが自分で

S N Sビジネスを構築していけ

そしていつでも反復練習ができる

セルフラーニングコースを

スタートしたいと考えたんですね

 

 

 

ハートS N S苦手な方、

ハートやり直しのビジネスの方、

ハートもう一度基礎から学びたい方

 

 

 

S N S苦手!ゼロから始める

オンラインビジネス!Step by Step』

30日であなたの体験をマネタイズ!

SNS集客基礎講座

 

 

 

このコースではビジネスに必ず必要な

構築基本モデルをステップbyステップで

商品の構築からビジネスの導線までを

たった30日で習うことができます

 

 

 

受講すると

あなたの悩みが解決します

 

 

爆  笑SNSを使って起業ができるようになります

爆  笑SNSの導線がしっかり出来上がります

爆  笑インスタやフェイスブック、さらに公式ラインなのどの

  SNS媒体を使いこなせるようになります

爆  笑場所を選ばす仕事ができるようになります

爆  笑収入の柱が増えます

爆  笑やりたいことが叶い、人生の収入の柱が増えます

爆  笑こっそりとSNS起業をマスターできます

爆  笑経済の自立ができ人生が変わります

 

 

うーん、でも秀美さぁん、他の人も同じような

プログラム売ってますよね?

なぜ秀美さんのプログラムは他の人と違うのですか?

 

 

と聞かれたことあります。笑

ごもっともな疑問なのでお答えしますね。

 

1:私が実際やっていることなのでコース作成初心者の

  悩みや苦労を理解している。

 

2:それ故かなりステップを簡素化し、個人個人にあった

  方法をアドバイスできる。

 

3:失敗もしているので陥りやすい失敗を先に

  教えてあげることができる。

 

4:マンツーマンの生徒さんの意見も取り入れた

  プログラムになっている

 

5:30日でS N S ビジネスの基本が習える

 

6:マーケティング大国本場アメリカで身につけたこと

  +日本のトレンドを組み入れている

 

7:このオンライン講座を売って終わりでなく、

 サポートが充実している。

 

 

最大の理由は、コロナ禍で

ビジネスをオンラインに切り替え、

まず最初に基礎を学んだことで、

 

売れない時期、結果が出ない時期にも

応用がきって、ここまで続けてこれました照れ

 

 

皆に成果が出る仕組みであることに

重点を置いて進めてきました。

 

 

でも、このコースは募集期間に限りがあります

 

オンラインコースだったらなんでずっと

オープンしてないんですか?

って言われそうですが(苦笑)

 

 

その理由として受講生全員をしっかり

サポートしたいと思っているから。

 

このコースは4週間集中コースなので

皆さんしっかり集中して頂きますが

私も皆さんの成功をしっかりサポート

するにあたり、募集期間を限定しました。

 

 

初心者の私がゼロから30日で売り上げ上げられるの?

て不安に思っている方も多いと思います。

 

大丈夫!

 

 

最短期間で最高の成果がでるメソッドと戦略

を正しく築き上げることで、今やこれからの時代

のS N Sオンラインビジネス

の基礎を構築して頂きます。

 

 

募集は公式ラインから

ご連絡させていたただきます

 

 

登録がまだの方は

ぜひ登録をくださいね

 

 

必ず好きなステッカーを

お送りください

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます🌈

 

Have a good Day チョキやしの木

 

 

 

秀美ファーセット

 

 

 

 

ーーーーーピンクハートーーーーーピンクハートーーーーーピンクハート

 

YouTube

 

 

NEWワイキキ・ホロホロ編

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーピンクハートーーーーーピンクハートーーーーーピンクハート

 

心地の良い仲間と

真剣にビジネスに

コミットメントしたい方

のためのクラブです

 

Sisterhood Empoawerment Club

下矢印

SHE Club

 

 

ダウンダウンダウンダウン詳細はこちらから

 

私が起業家になった理由左差しクリックください

 

 

ーーーーーピンクハートーーーーーピンクハートーーーーーピンクハート

 

 

 

 

月2回、起業を始めたい方に

ニュースレター(メルマガ)を配信いたします

 

下矢印下矢印下矢印登録はこちらの写真をクリック目

 

 

 

 

ーーーーーピンクハートーーーーーピンクハートーーーーーピンクハート

リッチ&美MIND大人女性

のためのオンラインサロン

新時代をする〜っとわがままに生きる

 

 

👇ご登録の方はこちらの画像をクリックウインク

オンラインサロンに飛びます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ベル

 

 

 

ーーーーーピンクハートーーーーーピンクハートーーーーーピンクハート

 

 

💝ライン登録で三大ギフト~

〜必ずステカーを送ってくださいね〜

 

①   インスタグラムで濃いファンを作るための

ブランディングワークシート

②   強いビジネスマインドを続けるための『心を整える』P D F

③ズーム集客戦略法PDF 

 

 

CONTACT

秀美ファーセットの公式ラインはこちら💠





検索の場合は @746ZKDVE
(@マークを忘れずに!)
 

 

 

ーーーーーピンクハートーーーーーピンクハートーーーーーピンクハート

 

 

 

インスタ;画面をクリック

下矢印ハワイをお伝えしています〜ハイビスカス

 

 

ーーーーーーピンクハートーーーーーーーピンクハートーーーーーピンクハート

 

 

 

 

心咲エンパワーメント♡ビジネスアカデミー

ハートサービスゼロから1ヶ月で月収15万円超え上矢印

ハート1ヶ月で商品なしからセミナ-開催上矢印

地元企業からのZoomトレーニングの依頼

ハート受講1ヶ月と20日でゼロから

10万円以上の継続コースご成約上矢印

ハート3ヶ月で月収60万円上矢印

ハート2ヵ月でアメブロ2900フォロワー

いいね最高690超え上矢印

3ヶ月でインスタフォロワー3000超え上矢印

ハート6ヶ月で月収7桁越え上矢印

ハート3ヶ月でブログジャンルでトップ7入り上矢印