幸いにオアフ島にはハリケーンの直撃はなく

小雨が降っただけで終わってくれた
昨日はベランダにでては

天気のチェック
  

夕焼けどけに、あまりにも綺麗なハリケーン雲が

本当に天気予報に出てくる台風の目の雲だ

綺麗だなーーーーーー




実はこの後
うちのマンションに沢山のパトカーや消防車と救

急車が止まっているのがラナイからみれた。

経験上、変死体でもあったかなって思ってた。

今日になってニュースで映ってるのは、えぇうち

のマンションじゃわ

とっても残念なニュースで31歳の女性が

ボーイフレンドに殺されたそうです。

今コロナで家にいることも多い上、台風で警報出

てたから喧嘩になったんだろうな。

ちょっとした事で人生が変わってしまう。

自分や家族、周りで声かけ合わないとね。

こんな内容シェアして

ごめんやし🙏