ハワイがロックダウンに入って2週間弱

働いているホテルには、は3月20日から戻れない状況😂

当分ホテルには戻れないので会社のパーキング 

カードを返却しなくてはいけなく、ヒルトンハワ

イアンビレッジへ


この道を通ってグランドアイランダーのセールオ

フィスに通勤していたのだけど

アイランダーはクローズされていて今は入れない


何故か恐る恐る、ホテルサイドのフロントに行ってみた。

シーンとしているがビジターは2週間のクオン

テーンなのに宿泊客やチェックインしている人も

いる〜びっくり😱




プールも使えないのに噴水⛲️が
上がってくれていたよ


勿論、トロピックも締められて人もいない


海は何か綺麗になったような気がする

波の音も聞こえて来る


人はそんなにいない

    懐かしいこの景色

こないだまで、当たり前のようにこの場所にいた

のに。

I have been missing here 🤣

このCOVID-19 は病気だけではなく

人生をもあっと言う間に変えていってしまう。



みんな当たり前のように使っていた自電車も

なんか寂しげ。


ここで沢山の人がタバコを吸っていたのに誰もいない

伝えたいのは、一日一日を大切に生きないと

いつまでもあると思っていることが

突然なくなってしまうと言うこと。

コロナで人生を制限されているけど、七転び八起き

何か掴んでいかないと。


私は、今いる周りの人を大切にしていこうとつく

づく思うのです!