頑張れハワイ 笑う角に福来たり

ハワイもとうとう自宅待機命令があり、

今日の4:30 pmから4月30 日まで

自宅待機になってしまいました。

そんな中、じゃあできなかったこと

やろうよと、手を上げてくださり、

昨日クラスを続行してくださいました。

女性は強い (^^)

場所はハワイカイの簡素なお屋敷

クラスが終わって時間があったので近くの

ココマリーナセンターへ

今はレストランは出前かテイクアウトのみ

ちょっと寂しい街。

では〜お教室始まります〜



みゆきさん

まりあさんが参加

もう早い(╹◡╹)

さっさと書き上げてしまう

迷いもなし

戸惑いもなし

ささっと素敵な作品をも作り上げてしまう(^^)


お見事❗️

こんなのやりましょうよ〜

カレンダー作りましょうよ〜

と楽しい目標が(^_-)



今は長時間集まれないので、

早めに終わっり、ハワイカイを感じて帰りました。

皆さんもコロナウイルスで、毎日不自由だと思います。

ハワイ頑張れ

日本頑張れ

世界頑張れ

筆文字で平和の輪を広げたい〜

みゆきさん、まりあさん

素敵なお時間をありがとうございます(*^^*)


ハワイの大人気、マダサダ

お店はテイクアウトのみになってます

可愛いハワイグッズ
セールしてたけど、今は自粛自粛😩