1/26、所用あり広島へ 🚙go〜





いつものように到着後、バス移動します。



この日のバスの運転手さんはとても親切で丁寧で、

今まで利用したバスの中でナンバーワンの✨運転手✨さんクラッカー

こんなに素晴らしいバスの運転手さんが広島に居るなんて、感動泣き笑い






素晴らしいバスの運転手さんのおかげで、すっかり心が洗われて、

清々しい気持ちで、娘との待ち合わせ場所である旧広島市民球場跡地の「SHIMINTO HIROSHIMA」に向かいます。






そして、



昨年10/27、パセーラから移転リニューアルオープンした「ミスホアマリオ」で

昼食です❣️





           「ベトナム ランチ」飛び出すハート



私は「ミーゴレンと生春巻き」を選びました指差しオイシィ~


ここのお店の方もとても素敵で、自然とお腹と共に心も癒されました〜







それから、せっかくなので、


隣の広島SOGOのチョコレートパラダイス2024会場を覗いて、







たくさんのバレンタインチョコレートの中から、自分用のチョコレート🇮🇹(マイアーニー)👆を購入。




そのほかにも、




前から一度食べてみたいと思っていた「オランジェット🇧🇪」と

好物の「チェリー🍒リキュールチョコレート🇧🇪」👆を

娘からプレゼント🎁してもらいました〜アリガトウラブラブラブラブ











その後、





満開の「十月桜」を見て、所用を済ませて帰りました。


幸せな一日でした。




    



おまけ :





帰宅後、「オランジェット」👆を作ってみました〜





市販品より美味しいょ〜指差し

    (左下のみ市販品)