ルート治療一回目 はこちらです。


卵胞チェック前に、2回目のルート治療鍼を受けていました!若い頃からヘルニアなのでカイロプラクティックなどを受けてきましたが、
鍼灸が1番合ってると感じています。

前回のルート治療について書いてます。
1回目の際は翌日のデトックスなのか、
倦怠感半端無かったです!3日目からスッキリし、持病の腰痛もかなり良かった♡
生理も最近ダラダラ続く月がありましたが、4日くらいで終わりを迎えて良かったです!

生理開始から8日目採卵前の2回目です。
2回目、全身、鬼美容鍼もしました!
胸から上はなかなか痛くて目を閉じて静かに涙が出ました(笑)
だけど渦中、岩盤浴のような温かさを感じ始め汗ばむくらいホクホクしてきましたラブラブ
めぐりが良くなるのを感じます。

翌日は久しぶりに身体が軽くて生理開始8日目くらいなのにすごいです✨

体質改善したからと妊娠できるかはわかりませんが、何かに続く明るい未来がある事を信じてみます。め

ルート治療は気のめぐり、思考までもクリアにしてくれるような感覚を感じてます。


私が行くのは「寿鍼灸院 鶴川」でGoogle出てきます。





写真ありますダウンダウンダウン気をつけてꉂ🤣𐤔