こんにちは😊
そろそろ生理で3日目にKLCで採卵周期が始まります! 

生理痛が怖くて笑い泣き今までも定期的に鍼灸行ってましたが「ルート治療」と言うさらに強め鍼灸を受けてきました!

沢山の手技がある鍼灸ですが、身体の経路(ツボ)にそって全身を整える系に今までは行ってました。こちらももちろん、気持ちよいですし、痛みや不調の改善はありましたニコニコ

ルート治療は治す、治療鍼灸、
慢性的な人の治療!!
体の内側へアプローチ強くできます。
先生も難病の方の鍼灸院から独立された方で
ちょっと愛想は無いですが、治療院!だと思えば大丈夫ですびっくりマークびっくりマーク
 

ルート治療ではあらゆる痛み、疾患のほとんどは筋肉のコリが原因だと考えます。

身体の不調を感じているかたは、必ずその原因となっているコリが存在するのです。そのコリが、症状に合わせて大陸のように独特な形状となり現れるため”ルート”と呼んでいます。

まだ数日で生理も来てないから効果が出ました!とかは言えませんが、沢山の針を指すのにあっという間で、ジワジワと温かくなるのを私は感じました。

針は少し太いのでチクチクはします🪡血が出たりなどは無いですが、滞りがひどいとあるみたいです。

足先からお腹、背中腰、こめかみから上をして頂きました。

終わってから眠気がすごくて、しばらくすると冴えてきてその晩はあまり眠れず…

2日目は倦怠感が凄くデトックスしていく笑い泣き笑い泣き笑い泣きみたいな感じでした。副反応が2回、3回とある場合があるそうで、治療と関係ない治さないといけない不調が出てきたりするそうです。

体感的にはとても良かったので、しばらく続けてみます。


以下⚠️注意⚠️
苦手な方すみません写真が載ります
ハリネズミ🦔ですよねꉂ🤣𐤔