どうも、ゆみこです![]()
いよいよ明日からだねー!
楽天スーパーセール![]()
私のおすすめはこれ⬇️
ドライヤーの時間を短く![]()
節電のためにもタオルドライをしっかりするのにオススメのタオル![]()
どれだけすごい吸収率なのか試したくて、届いてすぐに使った私。
普通のタオルとはまた違ったタオル生地で「これで水吸収するの?」って思ったし、
最初の感想は「あれ?こんなもん?大したことないな」でした![]()
ちゃんと説明文読んだら、一度洗ってから使うと吸収率が上がりますって書いてあったの。
せっかちだとこういうことあるんだよね〜![]()
あと、柔軟剤を入れちゃうと吸収率が落ちる気がするから、洗剤のみで洗うのがオススメです👍
私はボブなんだけど、ミニサイズでもいい感じ。
頭にタオル巻いておきたいときは通常のサイズのがいいかな。
もう一つオススメなのが
バスタオル卒業宣言
普通のタオルの感触が好きって人は⬆️のタオルよりこのタオルの方がいい!
バスタオルに慣れちゃってると、この大きさで大丈夫?って思っちゃうけど、大丈夫🙆♀️
全身拭いて、髪までいい感じにタオルドライできます。
私もどっちかといえばバスタオル卒業宣言の方が好き
笑
