どうも、ゆみこですニコニコ

今日は暑かったね🥵
1ヶ月前くらいはセーター着てた気もするんだけど、急に暑くなりすぎよー!


こんなに暑いと、そりゃフラペチーノの出番だよキラキラ

みんなメロン🍈の飲んでたけど、私はエスプレッソ アフォガード フラペチーノコーヒー

メロンはそのまま食べたい派です。



そして、今日は髪をバッサリ切ってきましたハサミ

ちょっとだけ切ろうと思ってたんだけど、美容師さんと話しててボブになり、カラーもいつのまにかアッシュになりました🤣 

いつも美容師さんの提案を「いいですね👍」って言ってるからか、今回はカラーの色も聞かれませんでした笑

明るさは聞かれたけど。

いつもいい感じにしてくれるからありがたいです照れ



髪を切って、私の溜まった厄落としができたんじゃないかな音符



髪を切ると溜まった邪気が断ち切られて、厄落としの効果があると言われているからね👍



悪い運気をじょきっと断ち切りハサミ

新しい運気がどんどこ入ってきて、それまで滞っていた運気も一気に巡り始めて運の総入れ替えルンルン



運が悪いと感じている時は、髪は1センチくらい切るだけでも運が変わると言われてるよ。




日本では「髪」が「神」に通じるものとされてきたから、髪に持ち主の念が宿ると信じられていたんだよね。


だから、髪の毛と運気が関わって言われるのは、神様とのつながりがあるから。


悪いことでいえば、口兄 いなんかでも髪の毛を使ったりするよねガーン


それくらい髪の毛と運気って繋がってると言われてるんだよ。




それと髪をキレイにすることで恋愛運アップ⤴️

金運もアップ⤴️


なぜ髪の毛をキレイにすると恋愛や金運が上がるのか…


それはお金と水をセットにすると、お金が増えると言われてるんだよ札束



水の「気」は肌や髪を司っているので、

肌や髪をキレイにすればするほどツヤが出る。


艶があってぷるんとしているのはみずみずしい


そう、水々しいのです。



水があるところにお金はやってきます乙女のトキメキ



さあ、明日からお肌も髪もみずみずしくしていきましょ〜クシパック