どうも、ゆみこですニコニコ



天天ちゃんコラボ企画 第5弾キラキラ


第1弾、第2弾、第3弾、第4弾ともに大人気だったコラボ企画!!



今年も天天ちゃんはイベントプランナーとして、占い師として、製作者として、といろいろな顔を持ってパワフルに活動中!!


忙しい天天ちゃんとなんとか時間を合わせて、今年もコラボ企画をするとこができました照れ


今年のコラボはブレスレットキラキラ



その名も

【龍神ブレスレット】

龍彫の水晶と、全体運アップの五行パワーストーンを組み合わせたブレスレットです




3月25日(月)新月 大安

20時申し込み開始します🕰



今回は龍彫の水晶と開運ストーンで五芒星のデザイン⭐️



メインに使っている龍の彫刻入りの水晶は、お清めの霊水として珍重されている秩父今宮神社(八大龍王宮)にある清龍の滝の湧水で浄化してきました!




私があなただけの運気アップのパワーストーンの鑑定をして、天天ちゃんが製作しますよ〜


龍の背中に乗っていろんなことを乗り越えていきましょう龍


お楽しみにキラキラ