どうも、ゆみこですニコニコ


お金にも縁にも嫌われることやっていませんか?

それは

トイレでスマホを見ている

こと。



常に肌身離さずスマホを持ち歩いて、SNS見たりメールを確認している人多いんじゃない?



私も昔はそうでしたー🙋‍♀️


だってさー、💩の時とか手持ちぶさたでスマホでSNS見たりゲームしたりしたいじゃん?😂



金運も恋愛運も下がるよ!って言われて速攻で辞めた指差し



縁も切れるって言われて思い返してみれば。。。


ちょっと気になってた男性と夜電話してると何故かトイレに行きたくなって我慢できなくなって🚽に行ったりしてたんだけど。

ほぼ毎回。

なんだろ尿意と便意を呼ぶ男だったのかしら(笑)

まぁ、その男性とは実らなかったわ🤣🤣🤣



やっぱり縁もトイレの水と一緒に流れて行ったのね魂が抜ける



そもそもトイレは不浄なモノを流すところ。


そこでトイレでLINEを送る、メールを送るということは、自分が持っている運気も送る(不浄なものと一緒に下水に流す)ことになっちゃうのよ真顔



こわーーいネガティブネガティブネガティブ



トイレを掃除すると金運が上がる

ってよく聞くよね。

トイレの神様がいるっているのも聞くよね。



トイレと円と縁は繋がってる二重丸



金運を下げたくない!!恋愛運を悪くしたくない!!ならトイレへ持ち込みスマホは絶対にやめよううさぎのぬいぐるみ