どうも、ゆみこですニコニコ


毎朝布団から出たくないけど起きなくちゃと格闘する日々…
できることなら布団でぬくぬくしていたい爆笑


朝のキーンのした寒さ、
冬が近づいてきてる〜雪
って感じるよね。


寒さが身に染みるけど心はポカポカにコーヒー

たわわブレスやかわいいふりしてやるピアスがどんどこ出来上がってお客様のもとへと旅立ってます🛩

鑑定をもとにあなただけの金運と良縁運を上げるパワーストーンを選んで作っているブレスとピアスハート

なぜ金運だけじゃないかというと、何事も「人との縁」があってこそだと思ってるから。

買い物をするにしても、ご近所付き合いも、仕事をするにしても誰かしらと接してるでしょ?

変な人と接するよりも心地よい人と接して金運が上がった方がいいに決まってるじゃないおいで

だから良縁運と金運を一緒にしてます。


出来上がったピアスとブレスの一部をご紹介キラキラ

金運良縁運上がりまくりよ〜上矢印

同じものは出来上がらないから、あなただけのオリジナルハート




最近はピアスとブレスを一緒にご購入される方も増えてきて、私がビックリ‼️笑

安いものじゃないからさ。

どっちかだけかなーなんて思ってたのに、企画者の考えを飛び越えてくるんだもの🥰

お揃いでつけるのも統一感があって良いよね❤️
ピアスとブレスでは石の雰囲気も変わるから、まるっきり同じじゃないのもまたいい感じ音符


まだお手元に届いていない方はもう少しお待ちください!
どんどこ製作中です筋肉



申し込みはこちら
⬇️