どうも、ゆみこですコアラ


諭吉さんセミナーに参加してくれた方から
とても嬉しい報告がありましたピンクハート



金運アップセミナーの効果なのか!?
たまたまなのか!?
今日は主人のボーナスの日だったので、早速、銀行にお金を下ろしに行ったら、今までのボーナスの中で一番の金額でした✨✨

それと、金運アップセミナーの時に10,000円札の末尾が9XYZはいいよ~👌って教えていただきましたよね?
そのボーナスを下ろしたお金の中に10,000円の9Xが1枚入ってました~♥️
しかもちょい新札で😊
初見た時は、えーっ😮マジかって思い心臓がドキドキ💓しちゃいました。
今は少し落ち着きましたけど、どうしましょ👀!!!



ボーナスアップおめでとうございますキラキラ
それと、末尾9の1万円札まで💴
運気が上がってきてるー上矢印

これからもどんどんお金を呼び込んでいきましょうOK


ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
友だち追加 
またはID @iup7153oで検索