どうも、ゆみこですハムスター


四柱推命鑑定の感想をいただきましたラブラブ



鑑定して頂きありがとうございました。

結果が怖いくらい今の自分で驚いています。
なかでも、金運と仕事運はそのまま私でした。
ここ何年か順調過ぎる気がして、この先が楽しみでもあり、少し心配でもあったので鑑定を申し込みました。

全体運を高めるメソッドはあまり取り入れていなかったのでこれから参考にしていきたいと思います!

金運は偶然にも今使っているお財布の色がラッキーカラーを使ったバイカラーだったのでなんだか運命を感じてしまいました!

これからこの鑑定をもとに、ゆみこさんが発信してくださるブログを参考にして運気を高めていきます!
ありがとうございました✨


ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
友だち追加 
またはID @iup7153oで検索