こんにちは、ゆみこですハムスター

四柱推命鑑定の感想をいただきましたクローバー


ゆみこさん、こんにちは😊
鑑定ありがとうございました!
好きな色、好きな柄、好きな行動、好きな場所が、ほぼ合っていて驚きました。
まだ挑戦したことの無い物については、出来る限り実践し、行動して、運気を上げて行きたいと思います!
ゆみこさんに、嬉しいご報告が出来ることを楽しみに、毎日を過ごしたいと思います🤗
金運を呼ぶ香りは、とても素敵で優しい香りでした✨
ありがとうございました❣️


ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
友だち追加  
またはID @iup7153oで検索