こんにちは、ゆみこです

友達に臨時収入の額が半端ない人がいるんだ
{E19D39C9-0E16-4994-94AA-8154DE865804:01}

その子はもともと風水に興味があって、家の中を風水で整えていたんだけどウインク
風水体験会でお金を置いておくといい場所、家の中の金運スポットなどなどお伝えしましたキラキラ
体験会を受けてくれて1週間経つか経たないかで臨時収入があったと報告が
{B08A8D4A-1FF9-4E02-A09A-0D8F6EB2362E:01}
やればやるほど効果でるね

そんなんですールンルン
やればやるほど効果あるんです

そうそう
彼女が諭吉さんセミナー(金運アップセミナー)を受けてくれてからの臨時収入の額を聞いて顎が外れそうになったんだよね
7桁の『5』だってゲッソリ

なんでそんなに臨時収入あるんやーポーン

これから彼女のこと
『豊穣の女神』と呼ぼうと思います