週末予定と。。。テイクアウト。。。 | 第八でめきん丸の適当日記

週末予定と。。。テイクアウト。。。




ジメジメ〜、しかも暑い〜


梅雨が終わったのか?灼熱やん(´∀`)


しかも明日からも暑いらしい。。。


そうは言っても釣りは行くんですが、ターゲットは???


スルメ、イサキ、タイラバ、ジギング、キス。。。


多すぎやろw


多すぎなので前日に一番ベストをチョイスしようと思います(≧∇≦)


チャーターリクエストあればそちらを優先しますがw




先日はとあるイベントでしたが、平日って事もあり食べに行くのが面倒(´∀`)


そこでうまうまイタリアンのテイクアウト〜


エビグラタン。。。


もうね、エビ(°▽°)


エビ濃厚でめちゃくちゃ美味い〜



後はピザ〜


味はもちろん美味いけど、生地もうまうまですな^_^



最近無性に食べたくなるポテトは冷蔵庫にあって揚げるだけ〜



茶色ばかり脂ものばかりなので、謎魚でさっぱりと。。。


宅飲みならではの組み合わせやなw


歯ごたえと凄く繊細な味が最高



イベントごとあったらこれからはテイクアウトが美味しくて楽やなw