冷凍庫整理 | 第八でめきん丸の適当日記

冷凍庫整理

 
 
 

釣り以外は一日中家に居てもOKなでめきん丸です(≧▽≦)

 

スルメが始まったので冷凍庫整理もかねて晩飯作り。

 

小さいスルメはねっとりとしてて美味しいな~

 

ホタテも冷凍庫の奥に眠ってたので刺身で~、ふるさと納税のホタテは本当に便利でうまい。

 

 

超久しぶりの真鯛。。。

 

刺身と、湯引き。。。普通ww

 

 

巨大ハマグリが冷凍庫にあったので、ハマグリの出汁でパエリア。

 

具材は、真鯛・アオハタ・スルメ・ハマグリ・ピーマン

 

流石にサフランとパプリカはこのタイミングで家にはないわw

 

ご飯が黄色ぽいのはハマグリの出汁。

 

 

かなりいい感じで出来たと思いますが、パエリアって普段もお店でもあまり食べないからこれが正解かわかりませんけどね。

 

とにかく、巨大ハマグリが旨すぎる('ω')ノ

 

友達は家に遊びにきたけど、結局家から一歩も出なかったw