NO.24 20240601 | 第八でめきん丸の適当日記

NO.24 20240601

 
 
 

NO.24 20240601

 

今日もキスメインの釣行ですが、ポイント周辺は風向き的にあまりよくない。

 

予報では徐々に変わってくので、それに合わせてプランを練ろう。

 

まずは、ティップランで風向きが変わるまでやろうと思います。

 

 

この風向きでは絶好のティップラン風!

 

抜群の流れで秋のシーズンならボッコボコになるような流れですが、流石にこのシーズンでは厳しい(想定内

 

風向きが良くなるまでの時間潰しなので、1、2杯釣れればOKレベルですが、予定通り1杯ゲット( `ー´)ノ

 

時間も風も、キスタイムが近づいて来たので移動~

 

第一ポイントは、先週の入れ食いまでとはいかずにすぐに離脱(当たりはめちゃくちゃあるが小さい)

 

その後はキスプロのいる辺りに移動して、かなり良いペース&サイズで数を稼いでいき、餌が無くなったタイミングで終了。

 

今日は天ぷらメインで食べたかったのでこのサイズはありがたい。

 

 

釣果 キス沢山

 

   アオリ キロは余裕であります

 
今日は風向きに合わせてのリレー便でしたが、かなり良い感じで回れたと思います。
 
アオリだけだとダレるし、キスだけだとすぐに餌が無くなって終了してしまうので、このリレー便は中々良かった。
 
風向き次第でリレー便も今後プランに入れようと思います。
 
ただ一つショックだったのが、根掛してダートマックスが殉職したこと(泣
 
これが無ければ、大満足の釣行だったのに。。。