カツオ・鰹・かつお | 第八でめきん丸の適当日記

カツオ・鰹・かつお

 
 
 

 

また、鰹を食べる強化週間が始まりました(゜o゜)

 

釣った当日の朝どれ鰹はもちろん食べて、翌日の配達用を準備を終えてまったりしてたら、知り合いからの昼のみ画像を見てしまい、そうなると飲んでしまうわ。。。

 

まだまだ、生でいける鰹をつまみにビールですが、本麒麟が新しくなった?ようなのでとりあえず試してみた。

 

ビール、発泡酒と特にこだわりはなく、新製品出るととりあえず飲んでみたくなりますが、あまり前のと違いがわからんw

 

これくらいの歯ごたえだと極厚で食べたいですね~

 

 

〆ももちろん鰹

 

マイブームの伊勢うどんのタレで鰹ヅケ丼~

 

しかも、卵は烏骨鶏の卵ww

 

味は。。。おいしい気がする(≧▽≦)

 

それと殻がすごく薄かった。

 

 
相変わらずの安定の味や(≧▽≦)
 
手こね寿司でもよかったけど、酢飯作るの面倒だし、薬味も無いのでこれでいいかと。。。
 
まだまだ続くよ鰹尽くし。。。
 
しかし、レパートリー少ないな。。。