ティップランも!!! | 第八でめきん丸の適当日記

ティップランも!!!

 

 

 

最近、近海便は興味ないんですが(笑

 

久しぶりに色々と見てみると。。。

 

アオリが釣れてますね~

 

時期的に数は出ないけど、サイズ狙いって感じですが、個人的には3キロ1杯より、500gを6杯釣りたいww

 

自己記録を狙うにはいいタイミングだと思いますが、最近は食べるのメインなので大きいのは。。。

 

それでも、釣り方としてはティップランは大好きな釣りなので、近々ティップランもありかな~

 

9月ごろから予定してたティップランですが、早々に釣れるかもなので、在庫調整のために先日から消費を開始(≧▽≦)

 

image

 

沖の釣りも忙しいのに、それに加えてティップランも追加されたw

 

ターゲットが多いのはうれしい事ですが、身体が足りないな"(-""-)"

 

ベタ凪でティップランは辛いので、それも踏まえてどうするか。。。