週末予定と。。。外流し。。。 | 第八でめきん丸の適当日記

週末予定と。。。外流し。。。

 
 
 

週末~

 

兎に角ターゲット多すぎ~、しかも最近また増えましたw

 

・鰹ケンケン

・アオリティップラン

・中深海アカムツ

・キス

 

今年はキスが早くから釣れてるようなのでキスもニューフェイス入りです(≧▽≦)

 

消去方からいくと、土曜日の沖はアウト、風向きからいくとティップランが良さげ。

 

キスもやりたいけど、風向き次第。

 

直近まで天気わからないので、金曜日に決めたいと思います。

 

土曜日ダメなら、日曜日にスライドかな~

 

 

 

 

外流し。。。(少し前のネタ写真)

 

新築時にインナーガレージと外流し台、倉庫がどうしても欲しくて建築、現在に至ります、魚をさばいた後に水をドバー、っと掛けて洗い流しますが壁に鱗とか付くのが嫌!(外壁材質なので濡れても問題無しですが)

 

そこで、キッチンパネルを設置して気にならないようにしよう。

 

ビフォー

 

 

壁にキッチンパネルを張って~

 

 

アフター

 

色が白だけにあまりわからんなw

 

キッチンパネルなのでツルツルで掃除がしやすそうだ。

 

 
釣りから帰ってきて、バックで駐車して魚はすぐにシンクで捌けるという素晴らしいレイアウトとなってますw
 
もちろん、雨でもOK
 
欲を言えばコールドテーブルが欲しい(≧▽≦)