NO.25 20130721 | 第八でめきん丸の適当日記

NO.25 20130721




NO.25 20130721


さあ、日曜日も出船ですよー


が、港を出たら意外に風が強いな~


釣りができないほど強くはないが、ライトジギングはまったりジグジグしたいので


強風だと少しテンションダウンします。。。


スパンカー立てれば丁度いい風ですがね~


そして、本日はクレイジーオーシャンのふるちゃんとのラブラブフィッシィングですw


ポイント近くに来ましたが、昨日とは少し違ったポイントに行ってみようと思い、そこでは


ふるちゃんがジグジグ。。。ではなく、マキマキ。。。マキマキ。。。


って、すぐに釣れてるやん~


第五でめきん丸の適当日記


どうやら、目玉で当たり頻繁なようで、すごく楽しんでるようです。


相変わらず笑顔が素敵ですw



第五でめきん丸の適当日記


その後もカブラタイラバには当たりがあるものジグには反応が少し薄いようですが


そこは、このプロトジグさくっと釣れましたww


第五でめきん丸の適当日記


珍しく写真を撮ってもらいましたが、笑顔はふるちゃんのようにできませんw


それにしても綺麗な真鯛ですね~


第五でめきん丸の適当日記


アップでもう一枚


フロントフックずっぽし!


第五でめきん丸の適当日記

二人で、ああでもないこーでもないと、話をしながらジグジグ、マキマキしていきますが


ふるちゃんはコンスタントに鯛をゲットしていきます(拍手


操船も楽になってきたので、僕もカブラタイラバにチェンジw


当たりもありーの、あと少しでバレもありーの、10匹くらい釣った気持ちですが


実際は僕は1匹w


ふるちゃんは5匹。。。


そして、昼から野暮用があるので11:00過ぎに終了しました。


それと、いつも悲しい出来事を起こしてくれる巻網船ですが。。。


その巻網船で3人ほどジギングしてましたw


ってことはここは釣れるのか???

巻いてない証拠なのか???


珍しい光景って事で写真に収めました。


第五でめきん丸の適当日記

二人でのんびり時間は少なかったですが、楽しい釣行でした。


photo:01


釣果 真鯛6匹


乗船者 ふるちゃん