麺、麺、麺~ | 第八でめきん丸の適当日記

麺、麺、麺~




度会に少し前に出来たダイムグループの虹橋食堂


通るたびに気になっていたけど、タイミングよく行けたので覚書。。。


photo:01


ダイムグループなので基本のベースは同じなのか安定した味です

でも、ここの餃子が一番やわらかい焼き方かも???


好みは一番亭のカリカリに焼いた餃子ですが、これはこれで美味しいす。

photo:02



そして、定番の中華そばを注文


中華そばですが、肉が入っていて肉と一緒に麺を食べるとこってりうまいー


スープだけだと見た目より結構あっさりしてるので、これまたゴクゴク飲んじゃいますw

photo:03

ちらっと見えてるチャーハンも食べて、から揚げ食べて超満腹。。。


ダイムグループのラーメンの中では一番好きかも。。。


僕の中では結構好みなラーメンでした(#^.^#)


コース料理もあって、ボトルキープも出来るらしく定例会で使用したいところ


ですが、流石に遠いす~


マイチャリで運動がてら来ることは結構あるけど、ここで飲んだら帰れなくなるので


流石に飲みません。

車ではそんなに遠くないかな、また違うのを食べてみよっと~


それと、この日は朝から日清焼そば、昼はラーメン、夜はそうめんと


麺尽くしでした。。。体重が。。。やばい。。。

iPhoneからの投稿