minneの新作 | North forest

North forest

ハンドメイド、食べ歩きが趣味です(^o^)
羊毛フェルトの小物を作っては、売ったりしています。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♬

こんにちは。久々のブログです。
この前サンフェルトのモニター募集に応募したところ…羊毛フェルトのモニター商品をいただきました照れ
カラーはおまかせでラメ系三色、羊毛フェルト三色です。
{0DE60630-63D4-49E5-9EEB-551A426CD469:01}


これからの季節、ハロウィンにぴったりのオレンジ色があったので、帽子を作る事に。
作りながら思ったのですが…どう見てもカラーコーンにしか見えないガーン
{D4336D8C-06F9-47BC-ABB9-15799F75A91C:01}

黒を足すと何とか帽子らしくなりましたニコニコ
帽子はのせただけなので、ちょっと浮いてますあせる
{4DC38215-CE9B-4F45-A7A4-5B28729145EC:01}



また、minne の方でも新作UPしました。良かったらのぞきに来て下さいね~音譜
{55B8901B-87DB-48AE-9998-317B967FC19E:01}

{72E5BBB3-8F99-462B-9824-C91F2509CDF2:01}