マルシェ ド レーベ Re*Q Part2 | North forest

North forest

ハンドメイド、食べ歩きが趣味です(^o^)
羊毛フェルトの小物を作っては、売ったりしています。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♬

こんばんは(^o^)
フレスポしんかなでのマルシェ ド レーベ終了しました。正確には2日前です。

出店が終わった次の日は休みの予定でした。ゆっくり寝れる!ゴロゴロする!つもりだったのに…
こんな感じで↓
{29C9964F-FEF6-4A56-8E2A-7CCF19D35E18:01}


急に仕事のシフト交代になったので、昨日今日と仕事に…(´Д` )
もうHPはゼロ状態です汗

でも2日間のマルシェ ド レーベ ではいろんな方とお話ができて楽しかったですドキドキ
パンダが大好きなお客様が多いのにビックリしました。やっぱりパンダは人気者です音譜
お隣の出店者様とも色々お話できて良かったですまた次のFF6でご一緒できるみたいで楽しみ~星

思えば何度も手作り市に出店するたびに、他の出店者様との交流もあってホントに刺激を受けます。

当日来てくださったお客様、主催者様、他の出店者様、大変お世話になりました。ありがとうございましたクローバー