正月家族旅行 in 福岡 | 声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメソングってやっぱりいいもんですなぁ。プロ野球観戦や旅行も楽しいね!

皆様、あけましておめでとうございます門松鏡餅

今年もよろしくお願いします。

そして初めに、令和6年能登半島地震並びに羽田空港での事故でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。そして1日も早い被災地の復興を願っておりますお願い


オイラは1月2日(火)〜4日(木)に、正月家族旅行で福岡へ行きました新幹線後ろ新幹線前


1日目は、太宰府天満宮へ行きました絵馬初詣だけに相当な人でしたガーンアセアセ


ホテルは、The358umiです。 


2日目には、水族館・マリンワールド海の中道に行きましたイルカこれはウミガメです。


外洋大水槽ショーです。イワシ達の魚群ですうお座


スナメリですイルカ鳥羽水族館とここにしかいないそうです。


イルカ・アシカショーも観ました。


一番観たかったラッコです。2024年1月現在、日本の水族館にいる唯一のオスのラッコ・リロ君(16歳)。鳥羽水族館にいるメスのキラちゃんのお兄ちゃんです。なんで可愛いんだろうラブ


3日目には、福岡タワーへ!!


展望台からPay Payドームが見えます。福岡ソフトバンクホークスの本拠地です野球


そしてPay Payドーム隣のショッピングモールMARK IS 福岡ももち店のモフカフェです。カメにインコにハムスターにモルモットと可愛い生き物達と触れ合いながらソフトドリンク飲み放題ですキラキラルンルン

オイラはやっぱりセキセイインコがお気に入りキラキラルンルンセキセイインコ青セキセイインコ黄


ホークスの本拠地・福岡Pay Payドームです。

外から眺めただけです。しかしデッカいね野球


帰りの新幹線です新幹線

福岡楽しかったよ。

ラッコのリロくんに会えて最高でしたキラキラルンルン

うちの母も、ラッコ大好きで。弟も鳥羽水族館のメイちゃんとキラちゃんがお気に入りです。

そして年明け早々、色々と騒がしい事が起こってますね…。穏やかな一日が戻り、素敵な一年になる事を願います。