Bsファンフェスタ2023 | 声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメソングってやっぱりいいもんですなぁ。プロ野球観戦や旅行も楽しいね!

皆様いかがお過ごしでしょうか??


オイラは先月26日()に、京セラドーム大阪でのオリックス・バファローズのファン感謝祭『Bsファンフェスタ2023』に行きました牛野球


パ・リーグ3連覇はとても素晴らしい野球ルンルンキラキラ牛

因みに25日()に阪神甲子園球場で開催された阪神タイガースのファン感謝祭は、チケットの抽選に落ちてしまい行けませんでした…。


日米通算250セーブを達成した平野佳寿さんが、日本プロ野球名球会に入りますキラキラルンルン拍手通算284勝の阪急ブレーブス系のOB・山田久志さんからブレザーが贈られます野球


今年は昨年までできなかったことができる!!キラキラルンルン


トークしている間には、サイン会や写真撮影会もありますキラキラルンルン野球シーズン中にはグラウンド以外の場所でやります。毎回ではないそうですがね。


新しいサードユニフォームです。

週に1回、特に日曜日(Bs本拠地開幕シリーズ、Bsオリっこデー、Bs夏の陣を除く)とかに着てプレーをするのかな??


『短縮鉄道ゲーム』なども行われたり、コスプレ選手のクイズゲームもありました。今回はおそらく4年ぶりにファンの方も参加できます(但し、事前予約による抽選による当選者限定)。


コスプレ選手に皆大ウケ拍手


ポスティングでMLB移籍を目指す山本由伸君から挨拶。

山崎福也君も日本ハムへFA移籍、黒木優太くんも日本ハムへトレード、近藤大亮君も巨人へトレードと去る人がいるのは本当に寂しい。一方で広島から西川龍馬君、日本ハムから吉田輝星君と新たにバファローズへ来る人もいる。




来年もよろしく頼むゼェェェェット

!!