野球!ソフトボール!金メダル! | 声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメソングってやっぱりいいもんですなぁ。プロ野球観戦や旅行も楽しいね!

皆様いかがお過ごしですか??
1年延ばして開催された第2回目の東京オリンピック。
長いようで短かかったですね
皆様はどの競技がお好きですか??
新型コロナ感染拡大の最中、開催が不安視されて「中止にしろ」と容赦なく言われ続けてきたオリンピックですが、感染対策して無観客というやむを得ない施策でやってくれましたねキラキラ

オイラは野球日本代表チームを応援しました!!グッ野球
2008年の北京大会以来となるオリンピック種目への野球・ソフトボールの復活野球今回限りかもしれないけれど…野球1992年のバルセロナ大会から正式種目となった野球とソフトボールの日本代表チームが揃って金メダル!!キラキラグッ野球
稲葉監督バンザイ!!キラキラ野球
阪神からは青柳投手と岩崎投手と梅野捕手が出ました野球
オリックスからも山本投手や吉田外野手が出ました野球
中日の大野投手は金メダルを高々と天にあげてましたが、これは先日他界したチームメイトの木下投手(享年27歳)に捧げるという意味が込められているようです。彼との約束を果たせたんだ!!野球キラキラきっと喜んでる!!キラキラ野球
素晴らしい野球を見せてくれたアメリカや韓国やドミニカ共和国やイスラエルなどの選手団にも拍手!!拍手拍手拍手拍手拍手

もちろんソフトボールの日本代表チームもやったね!!野球
他にも柔道やスケートボードやレスリングなどの選手団も万歳!!!!!!!!!!

それにしても、新型コロナ感染拡大が著しい中で勇気と希望の光を与えてくれた、日本内外の戦士達の健闘ぶりにあっぱれ!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
天国にいる志村けんさんに岡江久美子さんもきっと喜んでいるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あと木下雄介投手や星野仙一さんに野村克也さんに大島康徳さんも…野球それから池田晶子さんに西屋大志さんに武本康弘さんに木上益治さん達36名の方々も…。今井ゆうぞうお兄さんに坂本九さんに美空ひばりさんに小林麻央さんも…。

次は今月24日(火)から来月5日()に、東京パラリンピックが開催されます。オイラの知人の知人が男子の水泳で出るようです

まずその前に明日(今月9日())からのはずが、台風接近のために明後日(今月10日(火))に順延となった甲子園での高校野球の全国大会もあります野球

次回の夏季オリンピック・パラリンピックは、2024年にパリでの第3回目の開催ですフランス フランスといえば、何かな??スタァライト九九組の西條クロディーヌさんだな!!
皆様は日本の他にどの国がお好きでしょうか??


どんな時もずっと、光と勇気は溢れているのです…。
そして、次の曲が始まるのです!!