流行りに流されやすいタイプです。 | 嵐を呼ぶ!マロのブログの野望!

嵐を呼ぶ!マロのブログの野望!

日々疑問に思った事や自己満なことをまったり綴っていこうと思います。

映画が大好きなので映画の事も綴っていこうと思います。

キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもーっと好きです。


イヤー怖い。





怖いでやんすよ。






『家政婦のミタ』







面白い面白い周りが言うから何週間前に見てみたらこれが怖いくらい面白い(T-T)


ただでさえ影響されやすいのに、無表情の松嶋菜々子の『わかりました。』はヤバイ!(やっぱ役者だなぁ)


いつもならメールの返事は、了解ーとか御意とか返すんですが思いきって







『わかりました。』







は?キレちょん?←大体返信は逆ギレむかっ



無茶苦茶無表情で『承知しました』って言いてぇ( ̄ー ̄)むかっ



とりあえず待ち受け探しにネットの世界へ(マトリックス?)














ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ






コンピューターおばあちゃん♪

























んで見つけたのがこれ↓↓↓

















これはもうミタじゃなくて『家政婦がMITERU』だろ!






もうリングの域!(本当に怖い)





しかもなんかミタさん遠い!(T-T)




















来週は最終回……もっと遠くに行っちゃうんだねミタさん



最終回、さて視聴率はいかに( ̄ー ̄)ニヤニヤ










P.S. 昨日『家政婦のミタ』のDVDが10名様に当たる!に仕事中に応募させていただきました。