今日のブログダ! | 嵐を呼ぶ!マロのブログの野望!

嵐を呼ぶ!マロのブログの野望!

日々疑問に思った事や自己満なことをまったり綴っていこうと思います。

映画が大好きなので映画の事も綴っていこうと思います。

キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもーっと好きです。



本日は映画『リアルスティール』鑑賞してきたでやんす(´Д`)DASH!




バトルシーンは中々の迫力!子役はカワイイ、ヒュージャックマンはカッコイイ!(MAXはウルヴァリンの時だろうけど)


んで最後は親子の絆にホロリ(僕はいつも通りちゃんと泣いてます)


心身ともに疲れている人にオススメの映画でした。


見終わった後に『明日も頑張るかー』と思えるはずですよ。


世の男どもに是非クラッカー
















スーホの白い馬















さぁ本題です。



今回のテーマは韓国語。



今日、直方イオンで映画鑑賞したんですが、鑑賞前にとある店(あのコーヒー豆とかチーズとかの輸入食品売ってる店)に行ったのですよ。



もうあそこ楽しいから毎回行ってるんですが、本日初韓国食品のコーナーに行ってみました。



早速韓国からの洗礼……




これです↓↓↓














いや!わかりやすいけど自己主張強いだろ!

いや、本当にわかりやすいんだけどね!

自己主張強い!





















もう日本語か韓国語かわからんですばい(゜ロ゜;

















んですかさず隣にこれ↓↓↓






いや、お前これ確実に自己主張の強い日本語じゃねぇか!


しかもよく見ると、いりこ風味のだしの素……(やっぱ韓国って強気だなぁ)












でも一度は行ってみたいなー(T-T)



























いやロンドンによ( ̄ー ̄)むかっ


P.S. 今んとこ僕にはパスポートがナシダ。