2024/07/02 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。


うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


kotaさんつながりで、


うどんはんの日



京の都のおヒメコさま宅うどんは〜ん令嬢を京風うどんに仕立て上げて、かわゆいピンクラブラブで囲ってみましたことよ☺


(みるみるま〜ん)

美味しいうどんに欠かせないのはスープだよね⭐


 

ヒガシマル うどんスープ 8g×18袋

 

うどんスープの基本はダシ醤油みりん


えっ、みりん❗❓



かきかきかーきでちゅピンクハート


うどんにみりん…、ハムうどん作れそう〜⭐


👈うどんハンにみりんサン👉


ハムスターなんどちゅえ〜❗でちゅピンクハート


あとは醤油ハム具材ハム🐹はいるかな〜☺

とりあえず、コレをお手本として👇


まるちゃん赤いきつね🦊


マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個 ケース販売

 

えっ❗まるちゃんおったやん😳


ということで、

くままるさん宅🧸からレジェンド



まるちゃん⭐

ハムスターなんやて〜☆かあちゃんにことわったんかー❓

久しぶり〜😭

うどんと調味料みりんと容器まるちゃんはそろったよ❗


あとはダシと醤油、具材ハムはいないかな〜✨✨


試供品



うん、とっても
香しいうどんができそうだゼ(^q^)🥢

具材ハム募集中キラキラ


 🐹 😺 🦎 🐟 🐦 🐹 🐟


るんるんへの道


せんじつ、うちの目の前にある川で拾った野良グッピーと名付けようと思ったらまみぃ〜にダメ出しされた話は以前に書いた通り。

その改名されたラムネはキズ付いていたこともあり、お⭐さんとなってしまいました🙏


初代ラムネ



野良グッピーも、
まぁ〜たまたまの出逢いだね☺

と、割り切り冷めていた🍧ころ、またまた濁流にもまれるキラキラした輝き❗❗

さっそく掬ったけっか👇


ふた野良グッピー確保❗❗

今回は前回の反省を生かして、いざのときのためにアマゾンで買っておいた濾過槽を初めからセット✨



まだまだ3日目、長い生きするかどうかは運次第なのだけどね、初代よりは元気だよね☺


問題は名前❗そうナマエ❗❗

今回こそできる必ず、命名しようときめておりました💪

みての通り♂👈♀👉なのだけど、ね。


だかしかし、駄菓子菓子かし、だが🦌🦌🦌🦌、だが歯科し…❗❗
(ゆめこさんから引用📖)


まみぃ〜に、

「今度こそるんるんにしよう☺」

といったら、

即却下(T_T)


♂ラムネⅡ♀マミー



だそうですよ(T_T)


ちなみにまみぃ〜が買ってきてくれた、

カモンバ(水草)


に、
って名付けてもイーイ❓☺

って聞いたら即却下(T_T)されたとさ💧


るんるんへの険しき道🔥


以上。


 🐹 😺 🦎 🐦 🐹 😺 🦎


はりうっど⭐はむまんしょん🗽



暑苦しいから、夕涼みにいこうか☺


 🐹 😺 🦎 🐦 🐹 😺 🦎

はむめたる🔥


hellfest2024の続き…🔥今度はブラック・メタル界の皇帝エンペラーの登場だ❗ノルウェーのブリザードを思わせる轟音は、不思議と冷ややか❄
日本の夏にもピッタリ❗❓



おしまい。