2024/06/10 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


時間の大切さを感じたこと

はむ飼いさんなら日々思うよねハムスター

みんなかわいい🐹みんなやさしい🐹そして心から愛おしい✨

でも全力疾走で短距離ハム生を駆け抜けてしまうこのコたちと生きるということは…。

とどのつまり。

1日1日、毎日が大切な記念日ということだよね🎂 

話は変わって📖

”前回初登場”の全力(?)疾走をしているこのコ、

はっぴーたーん♥


見覚えある方、
おられますか?

おられたらそのにはデジャヴ能力🧠かあられます👏👏👏


なぜなら我が家の新しい家族☺ 


みりんちゃん♀


生後一ヶ月、まだまだ赤ちゃん👶


バム欠乏症から泣きべそマジックに罹ったぱぴぃ〜地方(みるみる臭は抜けません)に、


コウノトリさんが連れてきてくれました

コウノトリさんの揺りかご含めて40グラム。
全体から揺りかごの重さを引いたらベビハム体重18グラム。

軽いねー!ちっちゃいねー☺ ご挨拶は、


あぶ〜ちゅーピンクハート


別れもあって出逢いもある。だから、ハム生活は止められません⭐


1日毎時を大切にね☺

ぽっくるちゃんはどう思う❓❓


はっぴ〜🎉


みんな一緒に
ニッコリんこだよね

 🐹 😺 🦎 🐦 🐹 😺 🦎

はりうっど⭐はむまんしょん🗽


夜明けの風景。みんな、まだネムネムしてるね☺


タコのやわらか煮

やわらかいタコだよ🐙カミカミハムハム、あごの運動だね❗

 🐹 😺 🦎 🐦 🐹 😺 🦎

はむめたる🔥






☝これは中々の好バンド❗とっても上手いよ。はじめは素直にストレートにやっても良いところを、わざわざ捏ねくってるのかと思ったけど、演奏陣の指先を見ればとても凄いことを演っているのに気付くバンドですよ✨


おしまい。