#春の週末にすべき事 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

春の週末にすべき事

 

 ポンピ〜ん⭐


あっ❗きたきた〜☺ティム・クリステンセンのCDだね✨


みるみるしーは永遠に


ふめちゅでちゅ⭐


 在りし日というか…みるみるま〜ん・ちゅからちゅ⭐に変身する、ほんの数日前のみるみるだね❗

 


おいたがちゅぎまちゅねピンクハート


りんちゃん🍎目つきが悪いよ〜😱



さっそく今日は届いたCDを手に、髪の毛を切りに行こう〜☺🚗



STEP.1散髪にいこうよ✄ 


CDをゆっくり聴くなんて運転の間くらいだもんね✨


楽しみ楽しみ〜😆



と駐車場について“ふと”CDを家に忘れてきたことに気付く…(ToT)



あー、せっかくのティム・クリステンセンが…。



髪の毛もさっぱりして、気を取り直して。



その次は


STEP.1お花見をしよう🌸


近くの公園でイベントがあったので、お花見をかねて、ランチを☺


可愛いわんこもいっぱいで、いい気持ち〜✨🐕


近所の銘木🌸


⇑この木はスゴイよ❗個人宅のお庭にある桜なのだけど、そんじょそこらの桜とは違う大スケール🌸


毎年、みんなが感嘆して立ち止まる木なのです⭐


我が家の街道桜も、

大満開〜🌸


ことしも沢山の花をつけてくれて、ありがとうね🙏


 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸 🐦

はりうっど⭐はむまんしょん🗽


さくら満開✨きょうも、みんなでお花見だ❗


😺🐦みんなでお出かけハムスター🦎

あーーコレコレ❗ちいかわバスにのって、お花畑にゴーだ☺

 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸 🐦

はむまんしょん🔥


あーーこの曲を聴きながらスイスイ走る予定だったんだよね🚗


ぱぴぃ〜の20代の頃のヒーロー、モービッド・エンジェルのトレイアザトース。トレイアザトース率いるモービッド・エンジェルから分裂したI AM MORBIDが完全に本家を乗り越えたな〜、と感じていたものの。こんなプレイが(去年倒れる前までは)出来ていたんだね!右手の動き、スゴイ😱



おしまい。