あっという間に6月、大分ご無沙汰してすみませんガーン


前回はもうすぐ下君卒園式って... どんだけ前だYO


なかなか更新出来なかった分、今日は写真でお届けします。
まずは、もっと前の2月、幼稚園最後の発表会音譜

音楽劇で孫悟空の沙悟浄役をGETビックリマーク

緊張感もまったくなく余裕で踊る下君ニコニコ
ママの方に向かって手を振ったりとても楽しそうでした。

可愛い衣装を着て大きなステージで踊れるのもしばらく見られないかな。
小学校も音楽会で選ばれた子が踊ったりするのがあるのでそちらを期待音譜


発表会が終わるとあっという間に卒園式♪♪

上の幼稚園行事やプレ幼稚園を含めて6年通っていたのね~
上が入園した頃まだ4ヶ月だった赤ちゃんがこんなに大きくなりました赤ちゃん
まだ、習い事で週1で幼稚園には行っているけど、もう幼稚園OBねにひひ

お世話になりました~ドキドキ



こちらは初登校の日の写メカメラ


ドキドキするほど楽しみだった小学校。


2ヶ月たっても同じ気持ちだそうですラブラブ!






ペタしてね
ご無沙汰してますガーン


気が付けばもう3月。
下の幼稚園卒園まで1週間となってしまいましたDASH!


いろいろ忙しくバタついてます。


そんな訳で金曜は幼稚園最後のお弁当でした~


3年間ワンパターンな感じで作っていたけど、最近シャケ(コンビニの真空パック)がお気に入りになったり、某事件で姿を消したグラタンの変わりに別メーカーの物に変わったり、ちょっぴりリニューアルして締めくくりました。


いつものように残さず食べて来てくれてありがとうニコニコ


そして、しばらくお弁当作りもお休みだわ~


あとわずかの幼稚園生活、息子よ頑張れ~アップ




Android携帯からの投稿