皆様、明けましておめでとうございます富士山

下も年末に7歳になり、上も今月で10歳になります。
2人とも相変わらずゲームが好きですが、学校や習い事も忙しくなってきました~。

去年は下が市の美術展で銀賞を受賞したり、初めての空手の試合など
ブログネタになりそうな出来事はたくさんあるのですが、何だか更新できずに...あせる

今年もゆるゆる更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ





しかしクリスマスから下君の誕生日にかけて




ケーキ食べ過ぎ~DASH!



いや~、3個ともおいしかったですよ得意げ
ふなっしーは梨のシロップ煮と表面のカスタードクリームが美味しかったです。




お正月も食べ過ぎて体重やばいす汗


これからオフィシャル年賀状を描かなきゃです叫び
ペタしてね
今年もあとわずかの実感が湧かない今日この頃...ご無沙汰してます。

ブログで仲良くさせていただいているのりメッコさんのカレンダー
届いてからだいぶ経ちますがご紹介音譜



毎年可愛いデザインですが、来年のものが一番好きかもラブラブ


こんな可愛いイラストを描くメッコさんのブログはこちら
のりメッコのブログ

昨日は冬至でしたね~

かぼちゃは食べましたがゆず湯は風邪ひいて入れんかった~
クリスマスまでには治すよ~





ペタしてね

★抽選で600名様★ 新発売の『ソイカラ チリペッパー味』をプレゼント! ブログネタ:★抽選で600名様★ 新発売の『ソイカラ チリペッパー味』をプレゼント! 参加中
本文はここから



ソイカラ「チリペッパー味」新発売サイト※PC・スマホ
ソイカラ「チリペッパー味」新発売


久々のブログはネタから~ニコニコ

ソイカラチリペッパー味を食べてみましたキスマーク



なんだかぷりっとした形目
お味はチリというより胡椒、チリペッパー味ではなくブラックペッパー味とした方が
良かったかも~DASH!

しかし、一袋のカロリーが125kcalと低カロリーなので、ダイエット中の人やお酒のおつまみにピリッとした物が欲しい方はお試しあれ音譜


ソイカラといえば、昔、K-POPグループのKARAがCM出ていたけど

ヤフーさんから写真を拝借

ジヨンとニコルが抜けて新たにヨンジが加わっての4人組に...
新曲のマンマミーヤもいい感じです音譜


ついでに最近お気に入りの防弾少年団ドキドキ





ペタしてね